忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


twitterめ…
【プリキチ】

twitterだめだな。使えない。悔しいからこっちに書く。

今回かなり作画よかったけど、本格的にダンスシーンを取り入れたことによって初っぱなからなんだかスモイ動きに。

イース回なのでかなり期待していたが期待を裏切らなすぎてワロタ

こんなに作画いいの久々だったしな。

ストーリーの中枢を担う回だったから、メインストーリーを進めた感じだったね。

イースの新しい力という事で、メビウス様が渡したのは三角のカード。

上北先生の漫画でもネタバレされていたナキサケーベカードですね。

メビウス「これすっごい強いお!すっごい強いお!…ただし」

イース「ただし…?」

メビウス「命削っちゃうくらいヤバい代物なのよねwwwやっぱこれ不味いよな…イースに危険な事させらんないしなぁ…」

イース「いやいやいやwwwやります!やりますって!w」

そしてイース様の4週に渡るチャレンジが始まるのだった!

拍手[0回]


その前にラブちゃんに挨拶に行かなくては。

一方、ダンスとプリキュアの両立で疲弊しきっているラブちゃん達。皆生あくびが出る。なぜかフェレットまで。

それを眺めるせつな。

イース(これはリンクルンを奪うためのもの。もう必要ないな)

皆に見える位置でペンダントを捨てようとするせっちゃん。

ラブ「あ!せつなぁ!」

せつな「ラブ!」

ちゃっかりペンダントを付けるせつな。やっぱり嫌われたくないんじゃ?

へらへら笑っているラブちゃん達に反吐を吐きまくるせっちゃん。心の中でね。

めずらしくAパートで変身が見られた。イースのスイッチオーバーも久々だね。

そして戦闘。ついに新しい力のベールが解かれる!

イース様がカードをかざすと、カードの目が見開く。

すでに激痛を伴う新しい力に顔を歪めるイース。すべてはメビウス様のために!

闇の力が増幅され、ナケワメーケの容姿すらも変える新しい力。

その瞬間、イースの腕に絡み付くイバラの蔦。更なる痛みに耐えるイース様。心無しかナキサケーベも悲鳴を上げている。

苦戦するプリキュア。痛みに耐えるイース。プリキュアを倒すためならこのような痛み!

その時、昼間のダンスレッスンを思い出すピーチ。そうだ!ダンスで行こう!なんか曲もかっこいい。

息のあった(?)攻撃を仕掛けるプリキュア。必殺技タイミングです。

三人の技を食い止めるナキサケーベ。往年のあのズザザザ…ってやつもやってくれました。

いいぞ…!今こそプリキュアを…!

しかし痛みに耐えられず、わずかに隙の出来るイース。ここぞとばかりにフルパワーのプリキュア。

ついに強敵を撃破したプリキュア達。焼き切れるイバラ。なんか今回演出が容赦ないよ。

どうやらカードは使いきりらしい。一回使って後三回。

そのパワーを目の当たりにし、勝利を確信するイース様。しかし一向に猶予はないのだった。。。

次回『ダンスとプリキュア…どっちをえらぶ!?』

なんか作画がエロいんだけど。とりあえず、ダンスを続ければフルパワーで戦えないし、プリキュアを続ければダンスレッスンに遅刻する。戦士の葛藤ね。

やっとダンスも軌道に乗って来たのに、辞めなければならない。いいように使ったな。ダンスを。

みんな しあわせ ゲットだよ!!!
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
ファルケン
性別:
男性
趣味:
落書き、データカードダス
近況とか
サイトを新設しました。お知らせとかもここから見れるようになったぞ!
Birds of Prey外伝をよろしく!
カウンター
Twitter
pixiv
最新コメント
[01/28 ファルケン]
[01/22 同級生1]
[12/06 non name]
[01/08 ファルケン]
[12/21 non name]