忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アッパレ!!
大胆不敵 フルスロットル

今日も明日もキュアキュアプリプ〜

【バシン】

久々にバシン見た希ガス。

とりあえず最初のマイサンシャインがやばかった。何あんなに頑張ってんの?

今回は獣回とチュートリアルを兼ねていたような。

オキョウ×アイボウかよ。誰得。

そんなことよりメガネコえろすなぁ。

【アッパレ!!】

今回も天晴でしたな。うんうん。

そうだな。青がダメで、緑頑張れって感じかしら。

【ディディディ】

それが君の響き!!ッス

少年が幼くなり、響鬼さんが年取った感じッス。

よもや今回の総監督ショタコンじゃないよな…ッス

鬼の力が制御できない響鬼さんッス。これは新しいッス。

次回、僕が鬼になります! もうダメだなこりゃあッス…

【プリキチ】

ついに美希タン覚醒おめでとう回。

サブタイ『シフォンは任せて!ベリーの新しい力!!』

開幕シフォンはチョコケーキを要求。ラブちゃん達彼女にデレデレなのもいいが、甘やかすのはいかんよ。

前回からラブちゃんとブッキーにハブられて、なんで私だけ…なんて劣等感を抱いていた美希タン。

今回は鋭い閃きで「そうだ!シフォンのお世話をすればいい!わた完!」

美希タンの子育てが始まりました。

拍手[0回]


とりあえずご飯ね。ステーキ…?はいはい、わた完わた完!

ママンがその異変を逸早く察す。赤ちゃんの好きそうな食べ物って…どういうことなの!?

ベリーはん「わ、わたしも将来のために勉強しようと…わたし完璧!」

ママン(どういう…ことなの…?)

ママン疑心暗鬼。

さぁ、飯をやるからピックルンをよこすんだ!美希タンの本性見たり!!

その後の美希タンのなんと情けない事。あまりにピックルン欲しさにいつもとのギャップで釣ってみたり、玩具で釣ってみたり…

こんなの子育てじゃない!シフォンどん引き。

シフォン「ラブ…いのり…美希タンがいじめるよぅ…助けぷりぷ〜」

ピックルンのためにシフォンの機嫌を取ろうと、本屋に疾走する美希タン。

そして、育児書を熟読。そのとき主婦Mは見ていた!

主婦M「美希ちゃん子育ての本を熱心に読んでたわよ?」

ママン「ま…まさか!!」

元ミス・クローバータウンと元アイドルの共演。

がに股で忍び寄るママン。部屋の中からは美希タン…と赤子の声!

ママン「美希!赤子を隠しているわね!!」

家宅捜索にはいるママン。そして撮影現場に現れるママン。

まろび出る14歳の母臭。これは女児に見せていいものかしら?

一人ワゴンに取り残されるシフォン(ダメな母親像)。退屈しのぎに車を浮かす。

シフォンをいさめる美希タン。しかしシフォンはもう美希タンの言う事を聞きません。

口論しているとママン乱入。ついに核心に迫るママン!アカン!その一言は言っちゃアカン!

ママン「美希、どこから赤ちゃんを預かって来たの?」

よ、よっかた〜まさか孕んだのかと問いつめられるのかと…

そして美希タンの幼少を振り返るママン。

かくれんぼの途中美希タン行方不明。幼女ブッキーと幼女ラブちゃんも心配そう。

てか、この頃から美希タンハブかよ。

必死に探すママン。ついに土管の中に幼女美希タンを発見。

幼ベリーはん「そんなに心配しなくてもわたしはだいじょーぶらよ」

気丈に振る舞う美希タンにママンは怒るどころか、抱いて涙を流した。

よく考えてみたら、美希タン家は母子家庭。たぶんこの頃には両親共に別居か離婚をしていたに違いない。

それを考えれば美希タンを大事に思う気持ちも分かるような気がする。

とりあえず危機は乗り越えた美希タンだったが、ふと気がつくとシフォンの姿がない!

さっきの幼少時の話を思い返して思う美希タン。

本当はわたしもあの時は凄く心細くて、ママの顔を見たとたんに泣いてしまったなぁ…きっとシフォンも心細い思いをしているに違いない!

一方、同じく公園の野原では。

女「今日はサンドイッチを作って来たのよ!」

男「うわぁい!た〜べよぉ〜う!!」

何だこの男のリアクションは。ウェスター様も興味津々。

西「このように緑の多い所で人間は安らげるらしい。ならばこんな所でFUKOにすれば…」

そこに美希タン登場。

ベリーはん「あの、これくらいの白い人形見ませんでしたか?」

西「い、いえ!みてませんが!」

テラ敬語www美希タンの正体に気付いているウェスター様だが、謙虚にも何もしないのだった。

髪がくしゃくしゃになりながらも必死でシフォンを探す美希タン。そしてあきらかに凄い変な走り方。

ついにシフォンを発見した美希タンだが、そこにはラブちゃんとブッキーがあざ笑うかの様に腰掛けているのだった。

ベリーはん「シフォン!」

さとみ「きゅあ…」おびえるシフォン。

しかし美希タンはあの時の母親の様に我が子を抱きかかえ、涙を流した。

思わずこれには鬼畜淫獣シフォンちゃんもホロリ。

すると!美希タンの!リンクルンが!青白い!閃光を!放った!

さとみ「ピップル〜」

まいどこの時だけケロッとするシフォン。

ここで今週のナケワメーケです。

『ナケワメ〜ケ〜!パパンガパン!!』

ああ、さっきのカップルのサンドイッチに違いない…残念だったね男さん。

今回のナケワメーケは強い!汁出したり!挟んだり!汁出したりするから!

パンとパンの間に挟まれてしまうピーチとパイン。

『フルーツサンドデス!!』

フルーツ…プリキュアサンドだと…ゴクリ

あああ、ピーチはんのOPPAIとパインはんのOPPAIの間に挟まれてマヨネーズが…ロップ!ロップ!

ブッキィィィィィィィィィィィィィぃぃぃぃい!!!!!

そしてベリーはんの最大の見せ場。ベリーソードついに来た!

ベリーだけまともに武器なのよね。チャージも相当かっこいいよ!

ちなみに、友人のコメントで私も気付いたけど、一応技を飛ばすときにピーチは肩の上から、ベリーは腋の下から突いてるのね。流石にテレビじゃ気付けなかった。

あれ?やっぱりブッキー優遇されてね?

事なきを経て、子育てのなんたるかを知った美希タン。シフォンともすっかり仲良しさんだ。

しかし、美希タンの子育ては終わってなどいなかった!

赤いメガネをおもむろにかける美希タン。ドSの予感!

美希タン「愛情注いであげる(ハート)」

興奮した。ぷりぷ〜

次回『プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!』

小さな女の子…?ロリコンは見ちゃダメ!!

みんな しあわせ ゲットだよ!!

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
ファルケン
性別:
男性
趣味:
落書き、データカードダス
近況とか
サイトを新設しました。お知らせとかもここから見れるようになったぞ!
Birds of Prey外伝をよろしく!
カウンター
Twitter
pixiv
最新コメント
[01/28 ファルケン]
[01/22 同級生1]
[12/06 non name]
[01/08 ファルケン]
[12/21 non name]