忍者ブログ

カテゴリー:駄絵

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハアアアアアアッキャッチ!!
一度こういう事して見たかったの





えりかなんて好きなわけねーし/////


みんな しあわせ ゲットだよ!!!

拍手[1回]

PR

クリスマス(未遂)絵2
またSAIだけを駆使して絵を描いたが、下書きの時点でてんてこ舞い過ぎて、

構図やら顔がカオスになっていることに気付けないのが困る。

なんか目が上手く描けない。

たぶんアップにすると線が劣化するせいだと思う。

倍率を元に戻すと丸が四角の時が度々あってワロタ。

やっぱりSAIは色塗りするソフトなのかなぁ…

で、これがクリスマス(未遂)絵。

mikitan16.png









ミキタンです。

見ての通り、どう見てもクリスマス仕様なんだけど、

ウェンディーちゃんを陵辱しに行ったり、とらでLife is overしてたら

クリスマスに間に合いませんでした。


拍手[0回]


この記事は続きます
note
最近、大学のサークル用に久方ぶりに厨二ノートを作ったのでうpするね。

tyuuninote_resize.png







tyuuninote3_resize.png










完全にアウトだわ。

みんな しあわせ ゲットだよ!!!

拍手[0回]


あ、そうだ
冬コミ申し込んだから、サークルカットあげとくね

cut_4up.png










受かるといいなぁ

今回は僕の友人もサークル初参加するかもしれないから、その時は宣伝するかも。

拍手[0回]


表紙
僕の描いた原稿↓
hyousi_3.png

蛮くんが編集してくれた表紙↓
hyousi_color.png

ありがとう心の友よ。こんなの出したよって事で。

おまけに裏表紙↓
urahyousi.PNG

これはひどい。当日は新刊が二冊あるものだと思われてしまいました。

女性の方も買って行ってくれましたよ!

拍手[0回]


プロフィール
HN:
ファルケン
性別:
男性
趣味:
落書き、データカードダス
近況とか
サイトを新設しました。お知らせとかもここから見れるようになったぞ!
Birds of Prey外伝をよろしく!
カウンター
Twitter
pixiv
最新コメント
[01/28 ファルケン]
[01/22 同級生1]
[12/06 non name]
[01/08 ファルケン]
[12/21 non name]