忍者ブログ

カテゴリー:未分類

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レインボーフレーバー5
お久しぶりです。僕です。ファルケンです。

ちょっと遅くなりましが、レインボーフレーバー5お疲れ様でした!

ちなみにこんな表紙↓の本に漫画載せました。(勝手に画像使ってよかったのか…?)
383264628.jpg









今回は色々とドタバタしすぎて自分の漫画も残念なことになりましたが、
無事に本を作ることができてよかったです。

まあある事情から本の出来上がりが開場から3時間ほど遅れたのですが、
そんな本でも手にとっていただくことが出来たのが、非常に嬉しいです。

その後のアフターオフも初めて参加させていただいて、楽しかったです。
今後も自分のプリキュアの輪を広げていきたいなぁ。


漫画の話をすると、
次回参加するとしたら、流石に枠線ぐらいはちゃんと引こうと思います。
今回は流石になかった…マジでなかった…
おまけに未完成だったので、もう目も当てられませんね。はい。

今回の功労賞はいつも責任者やってくれてるバルバロイ君ですね。
いつも救われてるけど、今回は特に頑張ってくれたと思います。

時間のない中、何故か落ちた表紙のカバーと、裏表紙。16ページの漫画も描いてます。凄いですね。
僕は彼より比較的作業する時間もあったのですが、見栄え的にも内容的にも完敗です。(いつもだけど)

寝ずに編集から製本までやってくれたので、当日はゾンビみたいになっていましたが、
無事に本もできて感謝してもしきれませんね。

次回はなるべく彼に負担をかけないようにしないと。僕も負けてられんですよ!

とにかく無事終わって良かったし、楽しかったです。アフターでお会いした方々にもまたお会いできたらいいなと思います。

こころに ハーモニー 響かせよ!!

拍手[0回]

PR

ガチャガチャ
皆さんはリルぷりっのガチャ玩具があるのを知っていましたか?

コレです↓
CA3G0190.JPG









なんかカプセルの自体商品っぽくないですか?
CA3G0191.JPG









一発でレイラちゃんゲット!本当は子供レイラちゃんが欲しかったんだけど。

まあ絵は使い回しだけど、カプセル玩具がある事自体なんだか感動してしまったので回しちゃいました。

あとは食玩に進出してくれればカンペキなんですけどね!


今日一人でひめチェンしに行ったんですけど、やっとダブらなくなってきました。

エレクトロドールとレトロフィーバーは3人分揃いました。なんだか達成感ありますね。
CA3G0194.JPGCA3G0195.JPG







セプターは持ってたのに、リルぷりっファンの付録のスペシャルカード持ってくの忘れて、わりと意味がなかったような気がする…^^

全部で26種類集まったのかな?あと37種類ですねまあコンプは無理でしょう。

久々に800点以上取りました。期間中はトロピコビーチでずっと行こうかな。慣れてきたし。

あ、それとさっき尼から支払い確認来ました。発送まだですけど。最近尼の対応遅いような気がする。

つーか、スペシャルステッカー貰えるって知ってたらトイザらスで予約してたっつーの…

拍手[0回]


レインボー・フレーバー2
無事終わりましたレインボー・フレーバー!プリキュアに限らず、オンリーイベントは初めてだったんですが、やっぱり同じ趣味の人間だけが集まるのは楽しいものですねw

今回30部カラー表紙(綾瀬翠星さん作)の本を刷ったのですが、多少強引ながら全部売れてしまいました!嬉しすぎるでしょう!

今回は上手く宣伝出来なかったんで、僕の方からは後出しになるんですが、蛮バルバロイさん、シアニーさん、綾瀬翠星さん、と僕の4人での合同誌でした。

毎回これだけの結果がでるなら次回も是非参加したいですね!合同誌で!次は7月のプリキュア5オンリーかな!(就活せず且つ原稿が間に合えば)

この度、本をお手に取っていただき、このブログに来てくださった方はありがとうございました!これからも頑張っていきたいと思いまっしゅ!

みんなの ハートを ゲットだよ!!!!

拍手[0回]


もしゃしゃ~
休日最後の日。私は一人中野に行った。

特に何を買うつもりもなかったんだけど、お財布と相談して締めて2010円のお買い物をした。

【購入物】

・文庫版『快傑 蒸気探偵団』 全8巻 ¥810

これに関しては「もっと安く買えるだろ…」という意見は受け付けない。

蒸気探偵団自体そこそこ古い作品で、あまり古本屋でも見つけたことがないという事、

7巻まで見つけたが状態が悪く、他で8~11を見つけられる自信がなかったので購入断念。

100円コーナーで単行本11巻買うよりも遥かに安いので、俺的には良い買い物だと思う。

・SR しゅごキャラ!part.1 ほしの歌唄(ノーマルver)

同じ値段でシークレットが売られていたが、ノーマルを購入。

ブロードウェイ内1、2階を3、4周して一番安いであろう歌唄ちゃんを買った。

ノーマルを買った理由と、驚きのお値段は後ほど。

拍手[0回]


この記事は続きます
ミキタソ
ベリーできた。

berry.png












わたし 完璧!


berry.gif


GIFもうp


00aca642.jpg






並べてみた


みんな しあわせ ゲットだよ!!!

拍手[0回]


プロフィール
HN:
ファルケン
性別:
男性
趣味:
落書き、データカードダス
近況とか
サイトを新設しました。お知らせとかもここから見れるようになったぞ!
Birds of Prey外伝をよろしく!
カウンター
Twitter
pixiv
最新コメント
[01/28 ファルケン]
[01/22 同級生1]
[12/06 non name]
[01/08 ファルケン]
[12/21 non name]