忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キラキラkawaii
久々にプリキチブログ再開よ!

【ディディディ】

ともあれまずは痔ケイドさ。

今週から士くん達は電王の世界に飛ばされました。

しかしながら、実はワタクシ全く電王を見てなくてですね……

イマジンとかなんとかがいて、取り憑いて、俺参上で、僕に釣られクマーで、泣けるでぇ、答え聞いてないで、オカンな声優番組だと聞いていただけに

全く興味がなかったんです

本当だよ。毎日朝起きれなくて見れなかった訳じゃないよ。朝起きたら「次回の仮面ライダー電王は…」orzなんてことはないよ。

まぁそんなことはどうでもいいけど、ナツミカンを侮っていた俺を皆でぼこぼこにすればいいよ。

なつみかん可愛いよなつみかん

まさかこんなコスプレまがいの回があるとは。。。汚いぞスタッフ!!!!

特にキンタが可愛かったなぁ

まぁ後評価すべき所と言えば良太郎と侑斗以外キャストが同じって所だろうか。今ん所ね。

ノリは好きな方だな。やっぱり仮面ライダーとしてはどうかと思うけどさ

やっぱりユウスケは面白い人ですね。でもなんで彼はクウガには変身しないんですかね。

そして士くんはやっぱりただの通りすがりの仮面ライダーでしかないんだよな。

そんなこんなで崩壊が始まっていた電王の世界。

ふぅ…デンライナーの出番ですね。便利過ぎる設定ですね。

まぁこんな回があってもいいよねって丁度思ってた頃だからいいと思うのよ

やっぱり救えない世界が出てくると、お子さん達が癇癪を起こすんだろうか。

つーか映画ってこのTV版の後日か真ん中なんだろうか?結末は映画で!なんて許さんからな。

拍手[0回]



【プリキチ】

期待のブッキー回。黄色い娘の特権よね。

まさか青が最後になるとは思わなかったけどな。

いつも通りドーナツ屋にたむろするラブちゃん達。

「あれ?どこ行くのカオルちゃん?」

「トイレ。便秘気味なのよねぇ〜」

もうダメだこの店主

シフォンちゃんの様子がおかしい事に気付いたタルトが事件を持ってくるんだけど、ラブちゃんの無茶振りでブッキーが曇る事になろうとは。

「やっぱり…お父さんの真似してみたけど…私じゃ出来っこないよ…!」

ああ、ラブちゃんが余計な事言うから…

「お父さんなら何か分かるかも…」

お父さんが隣町の牧場に牛のお産の手伝いに行っていることをブッキーママに知らされるブッキー。なんというお約束展開なんだ!

ていうか、隣町に牧場とかクローバータウン結構田舎説浮上。

何も出来ない自分を悔いながら最低限できる事を探すブッキー。

やっぱりこんなときはグーグルさんに聞いてみるのが一番よね!

しかし傍ににいて看病してやるしかないブッキーなのであった。健気な子や…

「後は私が見てるから、タルトちゃんは寝てもいいわよ」

「なに言ってるんや!タルトがこない苦しんでるのにワイが寝てどうすんねん!」

数分後そこにはイビキをかいて横たわる毛むくじゃらの雑魚がいた。まじこいつ使えなさ過ぎるだろ……

そして朝。シフォンが心配になったラブちゃん達がブッキー宅に行く途中のこと。

空中に巨大な卵が出現。

こんな事できるのは……ラビリンス!!!

今回はサウラー様仕立てのナケワメーケなので威力のほどはお墨付きなのさ!

昨晩公園でゲームで遊ぶDQNから拝借した、おむすび型の時代錯誤なデザインの携帯ゲーム機から出現したフェニックスのナケワメーケがキュアピーチとキュアアクアに襲いかかる!

『フシチョーーーーー!!』

あっけなくダブルプリキュアキックでこれを撃破するプリキュア達。

しかし、これはゲーム!リセットすればなんどでも蘇るのだ!!!

『またフシチョーーーーーーーー!!!』

そう、何度でも

『またまたフシチョーーーーーーーーー!!!!』

いやwwwちょっwww適当過ぎwww

なんども蘇る敵に苦戦を強いられるプリキュア。それを見ていた市民の皆さんはプリキュアにも倒せない強敵に絶望する

「今日でプリキュアは終わりですよ」

今週でフレッシュプリキュアは終わりです。今まで応援してくれてありがとう!!

所変わってブッキー宅。皆がピンチでも、自分はシフォンを任された身!助けにいこうにも…

「い…いのり…シフォン…我慢できる…だから行って…」

シフォンちゃんが喋った!ブッキーのシフォンとのコミュニケーションを望む想いが届いたのか、シフォンは脂汗をかきながら気丈に振る舞う。

これはエロいシフォン!誰得!

光り輝くシフォンの額!シフォンの想いとピックルンを受け取ったブッキーはひた走る。シフォンを、仲間を助けるために!

絶望に打ちひしがれるプリキュア達…そこに!

「きた!ブッキーきた!」

「さすが早い!これで勝つる!」

しかし、ブッキーはメイン盾の役割を果たす間もなく窮地に陥る。

「パインはん!!」

いや、お前はまだしも何故苦しんでいるシフォンを連れて来たし

「ああ、シフォン!!」

だっこ紐をすり抜け、丘から転げ落ちるシフォン連れてくんならちゃんと持っとけよwwwwww

「…がんばれ…プリキュア…!」

シフォンちゃんとブッキーの想いが一つの結びつきを見せるとき!そうそれが「絆」!!キュアパインの新たな力である!

ピップルー!!なんかいきなり元気なシフォン。

いまキュアパインが手にした力その名も「パインフルート」!!

え…パインに…フルートって…笛って…あの…そういうことですよね…///

なんかもうフルートを顔の近くに持っていってる場面が……オチ○チンに頬擦りしてる様にしか……

ぶきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃいぃぃ!!!!!

ヒーリングブレアフレッシュでナケワメーケをしゅわしゅわ〜にするパイン。強い!

「ふん!そんなことしても無駄だ…そいつは何度でも…なにっ!?」

ざまぁ

「なにっ!?」ってラビリンスの間で流行ってるのかな?

で、人語を喋る様になったシフォンに苦しんでいた理由を聞くブッキー。

「うんち…」

伏線引きに定評のあるマエケン

「え…うんちってあのうんちだよね…?」

「え…そうよね…あのうん(ハッ!)///」

なんの恥ずかしげもなくうんちを連呼するラブ。ち○こって言ってみてって頼んだら言ってくれるかな?

な〜んだ。と軽率に言うラブちゃん達にブッキーが一喝。

「便秘を馬鹿にしちゃいけないわ!(うんたらかんたら)私に任せて!!」

シャキーン!おもむろにビニール手袋を付けるブッキー。いつも持ってるんかそれ。

そして……ぽんっ!ジャーー…ぷりぷー!

今回の淫獣にはアナルがあるらしいです。ケツの穴に指を突っ込むブッキーを想像したらもうね…

原因を追及してみると運動不足らしく

「そういえばタルト最近ゲームにはまってたよね…」

「シフォンも一緒に夜更かししてたみたいだし…」

またフェレットの仕業ですか。お前もうスウィーツ王国帰ったら?w

◇次回◇

「4人目のプリキュア!?アカルンをさがせ!」

展開が早いですね。

まぁでも赤キュア登場は7月らしいからまだまだ回を重ねる必要があるらしい。

次回はウェスター様の回です。

今からウキウキです。

最近ウェスター様の「ぐぎぎ…」って顔に萌えます。かわいいやつよのぅ西隼人。

みんな しあわせ ゲットだよ!!
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
ファルケン
性別:
男性
趣味:
落書き、データカードダス
近況とか
サイトを新設しました。お知らせとかもここから見れるようになったぞ!
Birds of Prey外伝をよろしく!
カウンター
Twitter
pixiv
最新コメント
[01/28 ファルケン]
[01/22 同級生1]
[12/06 non name]
[01/08 ファルケン]
[12/21 non name]