忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなともだち!
プリティキュッキュッキュキュア♪


と、プリキュア全員集合見てきました。

ああ、もちろん連れもいましたよ。友人の蛮くんと男二人でね(紳士の社交場)

イヤー最高に良かった!やっぱりプリキュアは劇場で見るに限るよね!

初めてだけどね。

さて、こっからは俺的な感想。ネタバレはしないつもりだけど、いやなら見ない事。



拍手[0回]


随分前から一度は見てみたいと思っていたプリキュア劇場版を男二人で見てきました!

僕は待ち合わせに遅れてしまったので、罰ゲーム的に一人で大人二枚のチケットを買う事に。

プリキュアを純粋に楽しみにしに来たにもかかわらず、窓口で

ファル「あの。ミラクルライトもらえませんかね?」と僕が純粋な気持ちで聞くと

窓口「…え、え〜この特典はお子様用のチケットとお取り替えする形になりますので…」と、言うので負けじと

ファル「あの。家族が…妹が欲しいというのですが…」

窓口「………え〜ですから、児童用のチケットを買ってもらいまして、お子様とお連れだって来ていただかないと…」

差別じゃ…わしら紳士への差別じゃ…ギギギ…

そして隣でお母さんとチケットを買う幼女の目が痛い…

開場時間に一人で入ろうと思ったら、止められる。思わず後ろを見る。視線が痛い…ギギギ…

蛮くんと合流し、開場にやっと入る事が出来た。空いてるけど、なんやお子様ばっかでキモイお兄さんは確定的に明らか。

とりあえず、プリキュアのタンプラーで飲み物を買ったよ!持ち歩いてるのが凄く恥ずかしいよ!

本編が始まると、ああ、俺たち今プリキュア見てるんだなぁと実感が湧いて来た。おお、キモイキモイ。

うおお!OPうちえゆかだ!!!これで勝つる!!!開幕からテンションが上がる会場内!…といいつつ俺だけ妙なテンション。

のっけからフェレットのせいで盛大にフイタ。マジ勘弁してくださいよタルトさんwww

やっぱり作画いいなぁ…つい最近までやってたのに5の面々が懐かしく思えたよ。

いい感じにクロスオーバーしてたな。全作品に拠点となる店を出しといて正解だったと言わざる得ない。無駄にたこ焼きを美味そうに焼くアカネさん。

カオルちゃんハブ。カオルちゃん涙目。

全てのシーンをフェレットがぶち壊す。コイツ役立たず過ぎるだろw歴代を見習えよwww

ほのか、うらら、ブッキー俺のヒロインが夢の共演!!

無印の変身シーンの気合いの入り方が以上。無駄に動くよ!

それに、フレッシュと5が変身シーンにバンクを使っているところを、無印とSSはバンク無し。なにこのここぞとばかりの目立ち方w大好きだ製作スタッフwww

「違うな。今のは私の精霊力だ…」SSの戦い方はホントDBだよな。

アクションの凄さがやはり目立つなと思った。女児向けにしておくにはもったいない作画だよね劇場版のプリキュアは。

マーブルスクリューとか必殺技の描き込みが異常。プリキュアかどうかも疑わしい超作画を私も大スクリーンで体験しましたよ。

プリキュアが全員(一部除外)揃うと流石に壮観。私不覚にもかなり感動してました。あの時の僕の表情は女児向けの映画をまじまじと見るキモヲタではなく、プリキュアにあこがれを抱く少女そのものだったでしょう。

そして締めはお約束の全員一斉攻撃その様はスパロボのOP映像のようだった。とにかくCGも使わずによくあそこまでやるなと私は思うのですよ。

フレッシュ勢が見知らぬ三人合体攻撃『プリキュアトリプルウェーブ』を使ったんだが、いや、それ本編で使えよと。普通にカッコいいぞこれ。



まあ、結論的には

エンディングの絵をブロマイドにして、DVDとサントラの仕事を急ピッチで進めるんだ!!

つまりはそいうこと。

いやぁでもこれで今年は行けそうだよホントに!何が行けそうなのか分からないけど行ける!!

公式でこういうクロスオーバー作品を出してくれると、描く側としてもとても意欲が湧くんで助かりますよね!誰か描けよ!な!

秋も忙しくなければ見に行きたいね。たぶんその頃にはイース様がプリキュアになってる頃だからね。楽しみだね!

みんな しあわせ ゲットだよ















ラスボスは子安
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
ファルケン
性別:
男性
趣味:
落書き、データカードダス
近況とか
サイトを新設しました。お知らせとかもここから見れるようになったぞ!
Birds of Prey外伝をよろしく!
カウンター
Twitter
pixiv
最新コメント
[01/28 ファルケン]
[01/22 同級生1]
[12/06 non name]
[01/08 ファルケン]
[12/21 non name]