忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガチャガチャ
皆さんはリルぷりっのガチャ玩具があるのを知っていましたか?

コレです↓
CA3G0190.JPG









なんかカプセルの自体商品っぽくないですか?
CA3G0191.JPG









一発でレイラちゃんゲット!本当は子供レイラちゃんが欲しかったんだけど。

まあ絵は使い回しだけど、カプセル玩具がある事自体なんだか感動してしまったので回しちゃいました。

あとは食玩に進出してくれればカンペキなんですけどね!


今日一人でひめチェンしに行ったんですけど、やっとダブらなくなってきました。

エレクトロドールとレトロフィーバーは3人分揃いました。なんだか達成感ありますね。
CA3G0194.JPGCA3G0195.JPG







セプターは持ってたのに、リルぷりっファンの付録のスペシャルカード持ってくの忘れて、わりと意味がなかったような気がする…^^

全部で26種類集まったのかな?あと37種類ですねまあコンプは無理でしょう。

久々に800点以上取りました。期間中はトロピコビーチでずっと行こうかな。慣れてきたし。

あ、それとさっき尼から支払い確認来ました。発送まだですけど。最近尼の対応遅いような気がする。

つーか、スペシャルステッカー貰えるって知ってたらトイザらスで予約してたっつーの…

拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
ファルケン
性別:
男性
趣味:
落書き、データカードダス
近況とか
サイトを新設しました。お知らせとかもここから見れるようになったぞ!
Birds of Prey外伝をよろしく!
カウンター
Twitter
pixiv
最新コメント
[01/28 ファルケン]
[01/22 同級生1]
[12/06 non name]
[01/08 ファルケン]
[12/21 non name]