忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼夜逆転の巻。
最近そんな日が続いててダメ人間極まってるファルケンです。

【天装戦隊ゴセイジャー(新)】

遂に始まっちまった。天装戦隊ゴセイジャー。

まぁ印象としては、マスクのかっこよさに反して役者が微妙かも?

あと、武器がデカくて作りがチャチい。おもちゃがヤバそう。

でも変身ツール(テンソウダー)がいい感じのデザイン。音声が多い玩具はやはりいい。

本編での使いどころが多いのは良いのだが(というか無いと戦えない)、いちいちカード使って転送しなきゃいけないのは面倒じゃないか?w

カードといえば、ダイスオーとかいう戦隊シリーズのデータカードダスが出るらしいですね(もう稼働中かも?)

おもちゃでコケてもデータカードダスにしておけば、安泰ですね!

拍手[0回]



敵がまたゴツイ。やっぱり職業戦隊の戦隊シリーズは違うなぁ。

みんな昆虫っぽいデザインなのに、なんで彗星のヤツだけ人型なんだ?

あと役者について。演技ヒドすぎwww仮面ライダー剣とか比じゃないよ。

特にレッドとhyde(ブルー)がやばい。レッドは舌っ足らずなだけだからまだいいけど、hydeはカッコつけてる演技がヤバイwww

熱血な感じに喋ってると、何言ってんのか本気で聞き取れないwあと完全に棒確定。

朝一番にこれは流石にフイタ。あとヒロインが可愛くない。

そんなゴセイジャーにも評価できる点は結構ある。まずデザイン。スーツデザイン、銃のデザイン、変身アイテムは結構かっこいい。専用武器が酷いのを除けば及第点。
設定。職業戦闘種族はなかなか熱い。最近では少なくなってきた設定ではないだろうか?なんだかジュウレンジャーとか、ギンガマンを彷彿とさせる感じ。OPもそんな感じだし(イントロの長さとか)
変身シーンの効果がかっこいい。天使って感じ。
カードの効果でパワーアップってのが個人的に熱い。
種族別に戦い方があって面白い。hydeがハブで面白い。

そんなゴセイジャーですが今後に期待ということで。あと少年イラネ。

【W】

バイク戦車ドーン!ドーン!

ボキにシツモンするなでち!

シュラウド(笑)の再登場で俺の食欲が減退したのは言うまでもない。

【HC】

初戦闘来たる。

結構戦闘も様になっていたと思う。OPで確認済みではあるが。

今までも怒りのパワーで強敵を倒すシーンは何度となくあったけど、「僕を怒らせるな!」って言い放つプリキュアは未だかつてなかったかも?ゆえに熱い。

展開としても、一度圧倒されて撤退。戦う覚悟を決めて再戦。これ最終回パターンじゃねーかw

にしても、 花>>>>>>えりか なのがフイタwww

敵も強くなってるかも?まさか武器を生成するとは思わなかった。カッコ良すぎるだろ。

そして序盤の必殺技が武器による攻撃ってのはなかった展開だな。秘伝ディスク並にギュンギュン回すのがカッコ良すぎる。飛んでく攻撃がミサイル型でカッコ良すぎる。

最近えりかが可愛いかも知れないなんて思ってないし。次週の変身バンクのえりかが可愛いとか、先週の玉の中でがまん顔のえりかが可愛いなんて思ってないし。

えりかさんはやる気まんまんらしいので、頬ずりして太もも舐めたい。

刹那Fセイエイは絶望先生だった。次回予告でブロッサムと抱き合ってたけど、バラのフレームがあったからアバンか妄想か夢か…どちらにしても許さん。

ばあちゃんが元プリキュアだったという夢を東映さんが実現してしまったので、もしかしてもしかしたら、絶望もまもちゃんオチで決まってしまうかも知れん…

嫌だ!絶対嫌だ!!なんか喋れよ絶望ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!1

袴姿には少しフイタが。


来週はえりかさん回だそうで。興奮してきた。よーし、頑張るぞー!!

追記:先週の感想で、キュアフラワーが先代だと予想していたが、ばあちゃんが「キュアムーンライトが倒される夢」をプリキュアじゃなくなった今も知っているということは、もしかしたらキュアムーンライトはキュアフラワーよりも先代かも知れない。

もしくは、妖精が見えることや、当時のパートナーであるコッペ様が見えているので、プリキュアとしての「使命」は全うしたが、プリキュアでなくなった訳ではないということだろうか?

もしかしたら、どっかですでにネタばれされてるかも?

みんな しあわせ ゲットだよ!!!
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
ファルケン
性別:
男性
趣味:
落書き、データカードダス
近況とか
サイトを新設しました。お知らせとかもここから見れるようになったぞ!
Birds of Prey外伝をよろしく!
カウンター
Twitter
pixiv
最新コメント
[01/28 ファルケン]
[01/22 同級生1]
[12/06 non name]
[01/08 ファルケン]
[12/21 non name]