忍者ブログ

カテゴリー:雑記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日の戦利品
なかよしレビューはもうちょっと待ってね♥

今日はオーコレ(巷ではオタコレらしいが、個人的にはオーコレ)4クレやったよ。

そして、遂に来ちゃったみたい……

CA3G0208_re.jpg








イエーイ ピースピース

マジ今回は運良すぎた。まあブロッサムがダブっちゃったけどさ。

あと、チャームマスコットのムーンライト買った。結構おっきいのね。250円でこれって結構クオリティー高いよね毎回。

それと、友人に頼んどいた食玩のオーメダルやっと買えた。3000円は痛いけど、これでラトラーターできるね!

CA3G0207_re.jpg






こんな感じ。今回はPS早かった。なんかノルマ達成しちゃった感じですねぇ。。。

みんなの ハートを キャッチだよ!!

拍手[1回]

PR

ぷっちぐみ7月号
1ヶ月に1度しか更新されなかったこのブログも、1ヶ月に2度の更新ができるようになったわけです。

そう。ぷっちぐみのお陰でね。「ぷっち」まで打つと「プッチモニ」が出てきてやるせない気持ちになるよ。日本語入力。

これが今月の表紙。

CA3G0095_re.jpg








なんか写真に気合が感じられないと思うけど、60枚近い写真撮ってるとそうなるのよ。いや、ゴメンナサイ。

今月の付録だオラァ!

CA3G0148_re.jpgCA3G0149_re.jpg








魔法のひめミラー!「プリパル プレパル プリリンプッチ!」と唱えながら家の照明に向かって鏡をかざすと、あら不思議!プリンセスクラウン(SEGA)が!

映り込みにものすごく気を使いました。良かったたぶん映ってないな俺…

拍手[8回]


この記事は続きます
ぷっちぐみ6月号&ぷっちぐみ6月号増刊「リルぷりっファン」
最近、リルぷりっにはまり始めた僕は、遂にこんなことになってしまったのだった。

CA3G0018_re.jpg






姫のだめっぷりがまた上がりましたぞっ!

ということで一応やっときますか。

拍手[9回]


この記事は続きます
メリークリスマス♪
プレゼントは鉛玉だぜ!!!受けとてくれヨォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!11

こんばんわ。ファルケンです。

クリスマスが今年もやってきましたね。楽しかった出来事を消し去るように。

ふぅ…今年も喪男として寂しい性夜を過ごすことになるのか…うっうっ…

拍手[0回]


この記事は続きます
なっか~よしぃ~
よーし!お父さん乗ってきたから「なかよし」の感想書いちゃうぞー!!

新連載「メルヘンちゃん」:なにこれキャラの頭身とかウサギの妖精とか気持ち悪い。早くオワレ

「しゅごキャラ!」:みんなさぁ。引き延ばしが酷過ぎるとか言ってるけどさぁ……正直、、、、
引き延ばしが酷い(どーん)。けど、終わったら俺のなかよしも終わる。

「ちよこれいと」:未読。まず絵が嫌い。話が気持ち悪い。早くオワレ

「わたしに××しなさい!」:絵は最初見たとき綺麗だと思ったが、所詮少女漫画。話が気持ち悪い。早くオワレ

「ミリオンガール」:パラ読み。絵柄は惜しいが、劣化版ライアーゲーム。話が気持ち悪い。
今後ラブだのチョンだのって話になったら、汚物を消毒するしかない。

「フレッシュプリキュア!」:神漫画。超神漫画。超絶神漫画。なかよしの連載人…
いや、今の少女漫画家で彼女たちを越えられる漫画家はそうそういないと思う。
最初はページ数増やしてくれと思っていたが、このページ数だからこそのクオリティだと最近そう思うんだ。
今回は日常パートを進めたがやはり神だった。
しかし、ここに来て大きな問題が立ちはだかった。今度こそは最終話まで描いてくれるのだろうか?
日常短編でまたフェードアウトしないだろうか?大いに心配である。講談社…分ってるだろうな?

「しゅごキャラちゃん」:うまい。作画的には5本指に入るくらい。頼むオリジナルで描いてくれ

「ARISA」:盛り上がって参りました。漫画の展開的には一番面白いかも。

「妖界ナビ・ルナ」:パラ読み。なぜ続いたし

「ボーイフレンド」:なんでみんな嫌いなの?面白いじゃん。ひじき可愛いよひじき。
宝来くんマジかっこよすぎて勃起する。だがリア充はs(ry

「地獄少女R(笑)」:絵が嫌い。Rになる前から嫌い。漫画家交代しないの?

「どきどき!たまタン」:いつものこげどん先生。可愛いのは認める

「最強生徒会ツバキヨ」:なんで…なんで終わってしまったん…?短期連載とか書いてあったっけ?アレ?
原明日美という人は元々こんな感じのギャグ漫画は描かないんだって。でも俺好きやってん。
なんでみんな嫌いなの?面白いじゃん。清衣可愛いよ清衣。
ページの位置から考えて(最後尾)完全に打ち切りです。

番外「わんころべえ」:単純にいい。ある意味読める漫画です。


俺はなかよしを読むためになかよし買ってるんじゃないんだ。少女漫画なんてめったに読まないし。
全てはフレッシュプリキュア。上北ふたご先生の漫画を読むためなんだ。
11ページの漫画を450円で買ってんだよ。そう考えれば、糞連載人なんて屁でもない。
付録も使えないものばっかり。捨てるのもめんどくさい。

これならまだ「ちゃお」の方が面白かったよ。今はどうだか知んないけどさ。
あとやっぱりミュージカルの三条さんがAV女優にしか見えない。

みんな しあわせ ゲットだよ!!!

拍手[0回]


プロフィール
HN:
ファルケン
性別:
男性
趣味:
落書き、データカードダス
近況とか
サイトを新設しました。お知らせとかもここから見れるようになったぞ!
Birds of Prey外伝をよろしく!
カウンター
Twitter
pixiv
最新コメント
[01/28 ファルケン]
[01/22 同級生1]
[12/06 non name]
[01/08 ファルケン]
[12/21 non name]