忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です!
え~まずはコミケお疲れ様です!来てくれた方ありがとうございます!

今回はコミケサークル初参加ということで少し緊張していたのですが、一緒に来てくれたコミケ初参加の友達もよく手伝ってくれて割とスムーズな運びでした。

友達も楽しんでくれたようで本当によかったです!

あとなんといっても、友人達が遊びに来てくれたときに差し入れをしてくれた事が嬉しかったですね。

なんかサークル参加してるんだなぁという気にさせてくれますね。あれは嬉しいですね。うん。

かき氷のシロップを差し入れるというギャグも見れて大満足です!

今回はアイマス島であずさ本を出しました。コピー本で。

ええ。オフセの予定とか言ってた気がするけど…そんな事はなかったぜ!ごめんなさい!嘘です!

この「スーパーフトモモ大戦SP」という本は、僕の友人の蛮・バルバロイくんの協力なくしては出来ませんでした。

編集、印刷を一挙に任されてくれた上に自分でも漫画を描いてくれるなんて、流石ですね!

本当は応募した当初の予定としては自分だけで12ページを描くつもりだったのですが、遠く及ばず蛮くんの寄稿なくしては大変酷いものになっていたでしょう。

ここ数日睡眠時間を削って原稿を描いてもらった甲斐もあって、今までで一番出ました。

買っていただいた皆さんに少しでも私共のアイマスへの愛を感じ取っていただけたら、感激至大でございます!

それに隣の方も良い人たちでよかったです。ああいう風に話しかけてもらったのは初めてだったので、感動してしまいました。

また何かの縁でお会いできたらいいなと思います。サークルのお友達欲しいです。。。

いやーでもなんかこう…新鮮な気持ちになれた一日でしたね。サークル参加できて本当によかった!

幸せゲット!!!

関わっていただいた皆さんに感謝!

みんな しあわせ ゲットだよ !!!

拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

悪い、さっきの名前忘れてたわ
山崎ね
夢幻廻廊は俺も無理だわ…
薫子様大好きだけど、無理だわ…
今週はゼミ来いよ!
うん。そうだよね。クールに決めないとな!
次はもっとお互いクールに決めよう

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
ファルケン
性別:
男性
趣味:
落書き、データカードダス
近況とか
サイトを新設しました。お知らせとかもここから見れるようになったぞ!
Birds of Prey外伝をよろしく!
カウンター
Twitter
pixiv
最新コメント
[01/28 ファルケン]
[01/22 同級生1]
[12/06 non name]
[01/08 ファルケン]
[12/21 non name]