忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フレプリ
またツイッターが死んでるから、短いけど久々に感想書く。

今回は新必殺が早々と出てしまったけど、僕の予想ではまだ引っ張ると思った。

まぁあと10話分くらいしかないし、そろそろ出てもおかしくはなかったんだよね。

作画はよくなかったけど、予てから期待していた仲間割れ回をやっとやってくれたことに、
感動を覚えた。

正直今までが仲良し子良しすぎてちょっとは仲たがいする話があってもいいかなと思ってたんだけど、
いやむしろ切望してたんだけど、やっと来たって感じよね。

この回ないと往年の絆深まる回ができないじゃん?まあその点は大いに評価できる。

まぁちょっとあっさり風味だったけどね。ミユキさんがダンスのガイアメモリーで何とかしちゃったしね。

シフォンを中心に絆が深まり始めてるのはだんだん原点回帰してきている感じだよね。

たぶん元々のコンセプトはそこにあるわけだし。

拍手[0回]


あと、新必殺技について。

見た瞬間に、ゴレンジャーwwwwって思わずつぶやいたけど、

ゴレンジャーの技の名前が思い出せなかった。

どうやら実況のとしあき達も同じことを考えたらしくて、「ゴレンジャーハリケーン」というらしい。

あの一人一人にボールが回っていくたびにラグビーボールの色が変わっていくのとか、
もうまんまよね。

「プラスワン!」とかもうギャグなの?wいや、相当かっこよかったけどさ。

ラッキークローバー・グランドフィナーレとかなとかいったか。とりあえず、技の出し方がキュア棒と
全く関係なくて泣いた。

キュア棒使うって完璧に信じてたのに!

武器使うなら、そこは「5」みたいな合体攻撃にしとけよ。幼女涙目だぞ。

いつかマジカルステージできるって完璧に信じてたのに!!

それはそれとして、今回で完全にMIKITANとせつなの関係が完成したな。

良くも悪くも言い合える仲って感じだよね。こういう関係が一番友情に近いと思うんだよ。ぼかぁ

すぐにせつなに突っかかるMIKITANを見てなんか親近感に似たなにかを感じた。

夢原さん、桃園さんと続いて何も考えてないもしくは聖人君主のような考え方しかできない子が
蔓延る中、MIKITANのような子が一番人間臭いと思うんです僕は。

つまるところ、最近僕はMIKITANスキーなんです。現実主義で正論しか言わない
MIKITANが大好きです。まぁそのせいで「ああ…またMIKITANが……」ってなっても、

それがイインデス!!!


だからさ、俺は感じるわけですわ。ハイハイ、せつなはラブの嫁ですよって回があると微妙な
喪失感があるんだ。もうそうするとほとんど他二人がお構いなしになってしまう状況も含めてね。

ある意味でラブちゃんとせつなの仲は深めにくいと思うのよ。だって家族だし。

あの位置関係をみるともう(百合とかじゃなくて)愛を感じるじゃないか。むろん家族愛ね。

とりあえず友達って感じではないよな。

それに比べるとやっぱりMIKITANやブッキーとの絡みの方が面白いよね。

はい。さて、来週はそんなMIKITAN回です。最近MIKITAN回が増えて嬉しい限りだよね。

クローバーボックスをMIKITANがなくしてしまうという何ともまぁあからさまなイジメ回ですね。

と、予告を聞くまでは私も思ってました。

どうやら何か理由がありそうなんだよな。どんな深いお話になるのか楽しみですな!

ちなみに私は「せつなはラブの嫁」撲滅委員会幹部です。


みんな しあわせ ゲットだよ!!!

気付いたことがあるんだが、シンケンジャーが優良回だった場合はそれ以降の
仮面ライダー、プリキュアもなかなかの出来になっている。

みんな しあわせ ゲットやで!!!
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
ファルケン
性別:
男性
趣味:
落書き、データカードダス
近況とか
サイトを新設しました。お知らせとかもここから見れるようになったぞ!
Birds of Prey外伝をよろしく!
カウンター
Twitter
pixiv
最新コメント
[01/28 ファルケン]
[01/22 同級生1]
[12/06 non name]
[01/08 ファルケン]
[12/21 non name]