忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぬふぅ
画像とかうpするために作ってみたブログだけど、いつになるか分からんので文章だけでもやってみることにした。

ついに特撮チャンバラアクション「NINJAHATTARIKUN」が始まりましたね。はい、違いますね。
侍戦隊シンケンジャー始まりましたね。発想はおもしろいけど内容は簡素だったな。

変身グッズが「フデフォン」文字通り筆の形をしている。馬って書くと馬が出たり、自分のエンブレムの文字を書くと変身する。なんか陰陽大戦記みたい。
エンブレムが響鬼のディスクみたいになる。名前が「折神」ネーミングセンスに脱帽。で、筆で「大」って書くと巨大化する。動きが酷い。

敵が可愛い。妖怪イメージでジジイがぬらりひょんっぽい。

仲間が殿と舞踊家とDQNと保母さんと池沼。池沼(イエロー)可愛いよ池沼(イエロー)。
主人公の殿が仲間を欲していないKOOL GAYもといクールガイ。珍しいッちゃあ珍しい。
この時間に人殺ししたり、ヒーローが人様の車ぶっ壊したり、柱ごと敵をぶった切ったりもう破天荒すぎてフイタwww

敵「やめろ矢の無駄だ!!」

あとopのチャンチャンバラチャンバララ♪ってなんか水戸黄門のアニメみたいね。

DQN「何あのじいさん」

タイトルに粋がどうのと毎回つけたいらしいが、別に侍って粋じゃないよね。

◆仮面ライダーディケイド

今回はキバの世界。ここで思わぬ誤算があった。どうやらまったく世界観が違う訳じゃないらしい。クウガの主人公の名前がオリジナルと違うからてっきりそうだと思ったが…

しかし名前が渡であることは確かだが、キバの主人公「紅渡」かどうかは分からない。何せ姿が小学生くらいの子供だから。

変身すると頭身も変わる。鎧で幼声ってなんかアルフォンス君みたいね。くぎゅぅぅぅぅぅう!!!

◆フレッシュプリキュア!

ブッキー可愛いよ。ブッキー。今週はついに僕らの山吹祈理ちゃんがプリキュアに変身する回でた。

ラビリンスが鬼畜過ぎる。今までの敵対組織は公共施設とかを操りはすれど、飼い犬を操ったりしなかったぞ。

俺はもう「お願いだよ!ラッキーを苦しみから解放してあげてよ!」みたいな展開を期待してたんだが。それはさすがになかったか。

「ブッキー私たちプリキュアよ!」「そうなんだ♪」ブッキーもっと驚いてもいいんだぞ。ブッ
キー。

ラッキーそこ変われよ!俺がブッキーをペロペロするんだからよ!!ブッキー!!!

そしてフェレットがでかい。

みんな しあわせ ゲットだよ!

拍手[0回]

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログはじまってた・・・
がんばるんば

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


プロフィール
HN:
ファルケン
性別:
男性
趣味:
落書き、データカードダス
近況とか
サイトを新設しました。お知らせとかもここから見れるようになったぞ!
Birds of Prey外伝をよろしく!
カウンター
Twitter
pixiv
最新コメント
[01/28 ファルケン]
[01/22 同級生1]
[12/06 non name]
[01/08 ファルケン]
[12/21 non name]